あてつけるようにバトンを奪う。

◆好きなタイプバトン◆(絵音から強奪)
☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
いますさ。
☆それはどんな人?☆
腐れ女子。小さい。髪長い。清楚ではない。
☆好きなタイプは?☆
すごく馬鹿で気が合ってくらのすけが好きな娘っ子。
☆逆に嫌いなタイプは?☆
何を考えてるかわからないゆうこちん(クラスメイト)は苦手でした。キライではないですが。
☆異性でココに弱い!!って所は?☆
ケーキを食ってるときの頭悪い言動。
☆好きな芸能人は?☆
しみずかえでん。
☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
EEJUMPのラップ部分。曲か。「おっととっと夏だぜ」。
☆逆に唄ってあげたいのは?☆
まあやさんのうた(意地でも)。「tune the rainbow」とか。明らかに出ないけど。
☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
すべて。
☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
時間通りに来ること。
☆次にバトンをまわす10人☆
かとうたかゆきさんはやってみたいですか。やっちゃいますか。いっちゃいますか。