嘘も方便。

「プログラム言語は抽選ですよ」
だったらだったでちゃんと目立つように掲示とかポータルで抽選があった科目表示とかしないと困るってか抽選があった科目は表示するけど選択できないとかそういうことを書いてたはずなんですが。と言ったら「いえ、最初から表示してません」と。ああ俺の見たのが幻だったとしてもその不親切な対応と矛盾する態度は何なのかね。喧嘩腰には喧嘩腰。右頬をぶたれたら驚く(バブー・ザ・ベイビーの人より無断引用)。それが世界の掟なので、そもそも何があったら抽選なんだいつ抽選してるんだ事前決定なら要項に書いてくれませんかねこの子猫ちゃん! と言ったら「ごめんにゃさい」と言われたので許した。
今年は42単位でいきます。再履以外。