in品川。

今日はなんか母上が東京に来ていたので適当に合流していっしょに昼飯を食いました。品川のアンナミラーズで。あれです。あのウェイトレスさんの制服がミニスカで胸強調気味のあれ。入るまではアンナミラーズって聞いたことあるなってぐらいしか覚えてなかったんだけど。制服のレストランだ!(失礼) って気づいたとき「ネタになる!」としか思わなかったんだけど。いや可愛い人ばかりならそんなことも吹っ飛ぶんだろうけどねえ……。うむう。あ、ウェイターさんも多かった。まあ店員さん目当ての人もいるだろうから仕方ないなーとも思うんだけどなんかもういっそのことウェイターの服も狙っちゃって美少年を採用していくとかうわなにすんだやめftgyふじこlp;@
そんな感じで。でもあんなみらーずは面白かったのでまた行かないかもしれない(たぶん行きたい)。