春ですし。

少しずつ部屋を改善(片付け)していっています。ほんとうに、すこしずつ。やらなきゃいけないこともあるから、やるときにばーっとやってしまう性格なのだけれども、そこを我慢して「今日はここ!」と決めてそこを集中的にやっています。雑然としていた場所が多かったので、100均でかごっぽいものを買って整理したりして。今はカーペットの新しいものが欲しいんだけど、どこで売ってるだろう……田舎なら大型家具屋とかがあって割と安いものを簡単に見つけられるんですが、東京ってそういうとこ不便だな……と田舎の良さをアピールしてみる今日この頃です。
春だからよくわからない心境になってて自分の人間性に疑問を抱いています。真面目にいこうと思ったけどやっぱ疲れるな……。