川上クエスト

*川上先生とは昨年深くて浅い関係にあった方のことです。
かわかみがあらわれた!
たすけは3れつめにすわっている
かわかみはじゅぎょうがいようをはなしはじめた
かわかみはこちらにきづいた!
かわかみのにどみ!
かわかみはあきらかにたすけをぎょうししている
たすけに16のダメージ


だれかのケータイがなりはじめた!
なかなかなりやまない
なかなかなりやまない
かわかみはふきげんになった!
たすけに23のダメージ


「スポーツはねえ、教育なんですよ」
かわかみがにやにやしはじめた
かわかみはふとこちらをみたあと、うんざりしためをしている!
たすけに39のダメージ


かわかみのはなしがつまらない
たすけに44のダメージ


「見た顔が何人かいるな……今年はちゃんと出てくださいね」
つうこんのいちげき
たすけに92のダメージ
たすけはちからつきたいとおもった。


他にも面白かったですが、あとは自分の心の中にとどめておきます。