今度は恋愛バトンて。

mixiの元クラスメイトの恋愛バトン見ててうわーこれ読み上げながらいじってやりてえとか考えてたら自分にもきました。絵音から。
Q1.もてたっと思う時期はいつ?
今そんな自覚はないし、なかったし、これからそんなことがあるとも思えませんわ。
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
中学時代は自分でも引くくらいロンブーの淳に似ていたと言っても誰にも信じてもらえない。
Q3.恋人を選ぶポイントは?
話してて面白いかどうかくらいじゃねえの(もう投げやり)。
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ない。
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
3人。
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
駆け引きとかそういうのがキライです。
Q7.このバトンを渡す5人は?
大学の男子に渡したら怒られそうな気がするんです。うぜーそんな場合じゃないみたいな人しかいないし。迷惑ですがid:Ideeさんとせみのみそしるはおやりになってくださいな。回す人が難しすぎる……。