代々木Bogaloo

というわけで行ってきました今年初LIVE。タダアオイさんでございます。やっぱりね、みたいなね。
いやー久しぶりだからなのか実際良かったのかわかんないけど今日はしびれた。ライブの半分くらい過ぎた時点で「来てよかったなー」とか思ってたくらい。今日はこんな感じ。
1.片想い
2.Simple
3.初雪
4.カーディガン
5.灰色
6.Bland new birthday
「初雪」は初めて聞く曲だったんだけどタイムリーだったなーとか。昨日の今日だし。ウインターソング! って感じ。いやもう大好物です。あと「片想い」とか「Simple」とかイントロでわかるくらいになってきた。あーでもほんと今日はしびれた。やられた。2月1日のライブで新譜解禁とか言われるといくら「魔の水曜日(バイトが)」でもなんとか調整して行こうかなとか考えております。そんな気持ちになるくらい今日はよかったー。っていうか時間に余裕あったからちょっとお話して来ればよかったよ。後悔後を絶たず。先に立たないのは当たり前。
あーバイト辞めたら平日のライブもいけるじゃん! HBY始動だよ絶対。