悲しくもないサガ

ふとTVをつけたら「Gの嵐」をやっていたので(ニノを)見て、ぼーっとチャンネル回してたら「かしまし」をやっていたので田村ゆかりというある意味純粋すぎる目的で見る。ああ、このキャラはこの演じ方かーとか考えながら。大きく分けると3タイプと言われる田村ゆかりの声の演じ分けですが、やはり細かく追っていくと細部に違いは見えてきます。演技で見たらそりゃあもちろんなんだけど、それをふまえた声質というのも追求してみると面白いです。さすがに俺は田村ゆかりぐらいでしかできませんが。何年間ファンやってんだかわかんなくなったぐらいファンやってます。これに関してはおたと言われて当たり前だと思ってます。なんのカミングアウトー?
まあ、例の件は延期と言うことで。明日は今年度最後の日です!