品川シーサイド。

というわけで片道1時間かけて品川まで行ってきました。「シーサイド」というわりには海は見えなかったけど。2部構成で内容はこんな感じ。
1部
1.Simple
2.ママがサンタにキッスした(カバー)
3.桜想い
4.Bland new birthday
2部
1.ママがサンタにキッスした(カバー)
2.片想い
3.カーディガン
4.Bland new birthday
クリスマス取り入れててああもうそんな時期ですのねーと実感。いや、おいらはこの曲知ってましたよ? ちょうど一ヵ月後の天皇誕生日にも野外ライブだそうでそれには行きたいっ! 野外はいいですね。この時期ちょっと寒いけど、老若男女が集まってちょっとほんわかした雰囲気になる。ライブハウスでは間違いなくありえない、フリーライブ独特の空気感は好き。
そして急いでバイトに行ったという切なさ。祝日なのに出勤て。そして室長のいない教室で生徒とだらだら話しこむ俺は相当馬鹿です……。