ある日のメッセ。

たすけの一言。「1着4000円以上は無理。コートだって8000円です」
かとうのつっこみ。「ちょwwwコートは1万オーバー買おうよ」
たすけ「ふぁさふぁさがついてるフードつきのコートが欲しくて探し回ったのです。2万後半から3万とかしかなくて。許容範囲外だよ! 馬鹿! とか思ってるところに運命の出会い。試着して、「ちょっとタイトめですがよろしいですか」と言われたので、「OK艦長☆」と気軽にこたえてやりました☆ ファスナー閉めたら肩が苦しいのさっ。でもいいの。似合ってるから。」
ちょっと独り身のOLみたいですね、俺(でもいいの。似合ってるからのあたり)。いやそれはおしゃれすぎる妄想でした'`,、('∀`) '`,、