ゆかりがかわええ。

「知らんが」と言おうとして「シラガン」と言ってしまって「どこの中東の国?」みたいな気分でした。たすけ(名乗り)。
アニスパは今週ついに坂本真綾さんが登場! ということでどんだけ浅野、鷲崎がひかれるかが聞き所だったわけですが、なかなかに真綾さんもノリノリで相当適当ラジオだった。FMも誰か突っ込みかいじられ役の相手をつけて2人でラジオをしたら面白いのではないでしょうか。てゆーか俺が(自粛)アニスパはすごい笑えた。内容は言わない。
無性になにかしたいです。髪を染めるだとか耳に穴開けるだとか野豚をプロデュースしたりだとか。この前髪切った時に「ここにメッシュ入れたい!」と連呼していた美容師さんの元へ言って「ガンガンどうぞ」と言いたかった今日。でも明日には後悔しそうだからやめました。友達に「君は耳たぶは小さすぎるからピアスはあきらめなさい」と言われたから逆にしたくてたまらないです。でも塾に行ってその理由を聞かれたくない(理由がないのでうざい)のでやらないと思います。てゆか塾がうぜー! 春の前に辞めるかもしれないです。明後日にも辞めるかもしれないです。