最近ひどく中途半端。

あとで書こうと思ってほったらかしにしてる日記がまさしくゴミのように。とりあえず病院で正式に「お前は前庭神経炎である!」と認定されたのでうきうきしながら塾を休んでいます。めまいはいいですね。起き上がろうとしても逆こぼしのように倒れます。目が回る。ベッドに縛られる理由があることはいいのかもしれない。天井がガラス張りになって永遠に星空だけ見つめていられたらどんなに幸せだろうか。ということをマーサに言ったら間髪入れず「秋田に帰ろう」と言われました。学校には行かずバイトだけに精を出し給料は消えていく人たちの会(略してGBK)。現在会員募集中です。オイラは入りませんが。
そういえばみなさま年末年始のご予定はもう立てておりますでしょうか。特に面白くないのに中学生みたいに大晦日を楽しみにしている私にとって、今年どこで何をするのかというのはなかなか大問題です。

  • 1.家でさみしくメッセ。
  • 2.大学のクラスメイトと桃鉄
  • 3.塾講師たちと桃鉄
  • 4.せみのみそしるの店でセレブ気分。
  • 5.兄の家で徹ゲー
  • 6.カウントダウンライブに紛れ込む。
  • 7.高校のクラスメイトと(メンヘル談義には)花を咲か(せたくないで)す。

2・3は誘われておりますが私的には最後の懐刀として取っておきたい。4は可能です。5は実現はどーなのよ。兄自体は大学の予定がありそう。てか2日にどうせ千葉に集まるから(親戚大集合の飲み会)いいんだけど。6は今のところなし。あまり最近プッシュしてるバンドとかもないから幕張とかいっても意味ないしねえ。7は明るく盛り上がりたいがWが帰郷すると思われる(むしろ俺が帰省しないことに驚かれた)ので無理。誰か心躍るような企画をください。「海まで初日の出を見に行こうぜ。後ろ乗ってけよ」という二宮和也さん、お待ちしております。