最近いろんなことがありすぎるので詳しく書きたくないことは手短に。

  • 今TV見てたら高橋美佳子の「オトメロディ」のPVが普通に地上波で流れていて怖くなった。
  • 同じ流れでWのPVも流れてて辻はへそだし、加護は腹を隠していたのでやたら嬉しくなった。いい加減加護の腹ばかり気にするのはやめようと思う。
  • 水樹奈々の新曲がオリコン2位ということでめでたいですね。なんか田村ゆかりの新曲も飛ぶように売れてたのでライバルがいなければいよいよトップ10入りとか……夢ですか。
  • とか言ってたらcapsuleの「グライダー」のPVもやってるよ。最近聞くものがないときはずっとLDK流してたよああもうキュンキュンする。
  • ロッテは優勝おめでとう。むしろ初芝がおめでとう。お兄さんたちは初芝清とGOINGUNDERGROUNDの松本素生は丹精込めて応援してました。理由は聞かないで。
  • 眩暈もちになった。たぶん田村ゆかりのかわいさのせいだと思う。はいはい。

夕凪LOOP」買いました。菅野サウンドと比べればやはり……だけれど、普通にいい曲もあって、良作かな。「冬ですか」は「もう冬ですか」と言ってたり「〜ですか」と連発してる箇所があったりで俺が書いてた文章に似ていると思い込んでる今日この頃。あと、いい加減「冬ですか」に注目してる人って俺だけなことに気がついた。
北海道で初雪とか言っててああもうそんな感じの季節に入ってくるのかと思った。あと1ヶ月もしないうちに故郷でも降るだろう。こっちにいたら全然気がつかなくて寂しくなる。こっちで降ったら交通機関とか麻痺するんだろうか。馬鹿みたい。雪が降ったら雪かきをすればいいのに。パンがなければケーキを食えばいいのに。