ぱにぽにだっしゅ。

ぼうっと見ることが多いです。日曜は次の日が休みなので2時まで「純子と涼のアシタヘストライク!」→録画してた「ぱにぽにだっしゅ」という流れが多いです。そこまでして見る理由があるのか。ありますね。なぜってビコウズ(懐かしいなこの響き)OPのクオリティが馬鹿高い。画も曲も。「黄色いバカンス」はトキオこと河合英嗣が、「ルーレット☆ルーレット」はみかちゃんこと渡邉美香が作・編曲なのです!(そしてEDでも菊谷知樹が「ムーンライト・ラブ」を編曲してたりするし)*1
アシタヘは今週は相当エロかったですね。青二俳協もあれでいいんだろうか。いいんだろうな。喜んでエロへと向かってるし。

*1:結局何が言いたいかってみんな田村ゆかりのライヴのバンドメンバーなのね