サンセットラヂオ!!!

公式ブログだとかで情報がなかったから俺の予想(http://d.hatena.ne.jp/tasu-ke/20050812#p2)は違ってたんだなーとか思ってたら合ってるし! サンセットラヂオに多田葵さんが出てました。。。(http://www.dricas.com/sunrise21/radio_g/radio_g.html)えー言ってよ! 水臭い(何様?)とか思って聴いてました。ライブに来て「サンラヂ聴いてました。当時中学生でした。」って言ってくれる人がいるんです。とおっしゃってて俺のことか? と思ってたら秋田の人でしたとか言われて大決定。わー俺のことをみなさんにしゃべってくれてるありがたいけどなんだこの嬉恥ずかしさ。RNで覚えてくれてた(ていうか俺RNが太助だったわけで。何年続けてんだこの名前)ことを話しててうひょー、みたいな。かつらさんがすごいしゃべっててびっくりだなー、かわったなーサンセットも。楽しかった!