書かねばなるまい。今日のことは。久々に心から楽しいと思い、感傷的に、郷愁な日だった。
や、まあ高校の演劇部のちま先輩と遊びに行く予定だったんですよ。大学に入りミュージカル研究会に所属し明らかに充実してますオーラを出しながら青春を謳歌している彼は、超激多忙なため明日には帰るとのことなので「その前にビリヤードしようぜ! ビリヤード!」とまあ意味不明に誘ったわけですよ。で、タイマン勝負にわくわくしながら待ち合わせ場所の秋田駅についてみたら
いや、二人いるし。
……間違いない俺の永遠の天敵(表面上)S先輩だ……
というわけで3人でビリヤードをしたのでした。うーん。考えてみたらなかなかに謎メンツ。ていうか3人とも変わってねえ。「お前大学デビューとかねえのかよ!」と言われましても中学高校と変わらなかった俺が大学デビューはないですぜ姐さん。とかやりながら次はファミレスだべり。今だからいえる話とかあって「あー、高校1年に帰りてえ」とかなり本気で思いました。どれだけ強く思っても叶いませんが。19だからそのぐらい知ってる。19のまま、高校生でなくてもいいから、あのメンバーでもう一度演劇がしたい。いろんな辛さ、楽しさをこのままで、もう一度あの環境に戻りたい。ちま先輩が「あの人たちが演劇しないのは勿体無い」と言うほどの力を持っている人たちですしね。あー。と、ありえないことを想像してしまう。っていうか一人すでにアメリカ留学生がいるから無理なのはわかってる。叶えられない理想を何で夢みちゃうんだろ。とりあえずみんなで飲みたいな。各々ぶっちゃけながら。


表現したくてたまらない。オイラには今何もないよ。頑張れるものも縋るものも。