高田梢枝スタジオライブ。

今日はソニーミュージックオンラインを高田梢枝が独占! だったらしいですよ。いや、俺はスタジオライブを見ただけ。そのほかの映像はすでに見てるからね。で、スタジオライブですよ。
1 コロンブス
2 茶色
3 傾いた月
4 秘密基地
確かこの曲順。21:00〜約30分を予定。と書いてたからアルバムまんまやるのかと思ったらこれにて終了。終わったの21:18。はい??? いや、MCもなにもあったもんじゃないのはいいけどさ。びっくりですよ。横顔が少し大黒似だったのと(失礼)、「秘密基地」のとき歌い方的にやっぱ苦しいのかやたらじたばたしてたのが旧都でした。ずっと座ったまま、PVと同じ衣装でのライブ。「これが高田梢枝です。」と持ってこられたものがあまりにも素朴だったから少々驚いてしまったけれど、包装やら何やらでぐるぐるに包まれるよりマシかな、とも思った今日この頃。