昨日の今日だから迷いましたが、結局六本木初上陸。またまた多田葵ライブ見に行っちゃいました。まだ余震があるっていうからまた地獄絵図を見たらやだなあとか思いつつ。いや、でも行ってよかった。六本木、っていうとなんか大人な感じがしますが。そういえばサンラヂでギロッポンなんてのもいたなあ。そんな話はおいといて。今回からいつものピアノ弾き語りに+ベースで登場です。ギターとか加えたらいいのでは? とは思っていたけれどベースもいいすね。やっぱ全体的に広がりが出る。もちろんピアノ一本だからこそ味が出るのもあるけど、いろいろアレンジされたのも聞いてみたいにゃあ。
1 Simple
2 片想い
3 月と太陽
4 ころもがえ
5 6月の花嫁
今回はこんな感じ。この前のRUIDOと曲順一緒だったんですねー。曲一つ一つに感想つけたかったけど、酒が入ると細かいことまで覚えてらんないねー。一応断片は残ってるけど、また今度まとめて書こう。また今度は9月16日になりそうだ……。