試験が終わったらやるゲームについてばかり考えています。気が早い。旅行は計画が一番楽しい、みたいなもので「絢爛舞踏祭」「パワプロ12」「ウイイレ9」「エウレカセブン」などのことを考えてはもふもふしています。毎年のことながら夏はよいタイトルが並びますね。でも、買うゲームは「oz」に決めたから。音楽が「ダッタン人の踊り」のトランスバージョンだったことがもう。電話着信音「ダッタン人の踊り」ですもの。や、もちろんゲーム性も考えて。「絢爛−」も楽しそうなんだけど、戦闘が難しそうなので。ああ、楽しみだなあ。夏休みが早く来てくれないものか。むしろ一生夏休みが終わらなければいいのに。っていう思考事態もういかん。試験期間はこれだから。