GWの中途半端な日記群

4月29日
TBSでやっている「stand up!」の再放送を見る。やっぱり俺、ニノが好きだ! というわけなので、誰も止めないでください。髪は短いより、長い方が好きかなー。いや、短いのも田舎くさくて好きなんですけどね。
GWは二宮研究でもしようかと思ったけど、レンタルはもういっぱいだろうね。
5月3日
坂本真綾の新曲「ループ」のPVを偶然目撃する。なんか、若くなった? 髪が今まで見た中で一番短いせいだと思いますが。今までは実際の年齢より大人っぽい感じだったのに、実際そういう年になったら今度は若く見えるようになった。真綾マジック?
5月7日
間違った生活リズム進行中。夕方から夜にかけて睡眠して、深夜から1日を始めています。わー。なんか壁井ユカコを読んでから自分の表現に対する焦燥感みたいなのが生まれてきてうまく眠れなくなってしまったわけで。短歌は最近作ろうと思ってもなかなか勘を取り戻せなくなってしまったし。うん、継続は力だなあ。自分でこれだと思える表現方法は今のところ短歌だけなので、無くしたくないと切実に考えております。やっぱりこいつと生きていくことにします。