書きたかったことその一。

今年来ると思うもの。南里侑香。新進気鋭の声優さんですが歌唱力は抜群で、FictionJunction YUUKAという名前でSee-Saw梶浦由記プロデュースのもと出したシングルはオリコンで10位〜20位台を何週にもわたって彷徨っていました。とか思っていたけどやっぱりこない気もしています。次。小野綾子。この間まで「世界ウルルン滞在記(?)」のEDを歌っていた人です。アジアンテイストな歌もいいし、歌唱力もある。で、なおかつ喋れる。ラジオは面白いし、きっと音楽番組でのトークもいけるとは思うのですが、いかんせんその機会がないのが惜しいです。普通のレコードショップでは売ってないし。HMVでは注目されていたのですが……。