うん。ね。落ちたよ。落ちた落ちた。つーわけで多摩行ってきます。文句あるかゴルァヽ(`Д´)ノ

続々悲報も届いております。吉報とただ今五分五分くらいです。学芸失敗、秋大成功、筑波成功、などなど。もう終わったことですから。
皆の確認作業しながら「スワロウテイル」を見る。もう9年前の映画です。EDの「あいのうた」があほみたいに懐かしかったよ。この映画に関して知っていることは「CHARA」「イェンタウンバンド」「岩井俊二」くらいだったので不合格のこと以外はすっきりした頭で見る。うわーすっげえごちゃごちゃしてる。さすが無国籍映画と謳われるだけのことがある。でもあっという間に見れてしまうし。上手く評価できないけど、俺は好きです。これ。人間も言語も国籍もごちゃごちゃだけどそれも通り越してなにかってあるのかね。
スワロウテイル」の主役はCHARAだと思っていたんだけれど、見てみたら伊藤歩っぽい。このころの伊藤歩→今の蒼井優って感じも少しする今日この頃。蒼井優ももう二十歳ですけども。あとこの映画R指定じゃないのかなと思ったらR指定で、それは血がブシューのせいでも伊藤歩の上半身ヌードのせいでもなく子供たちが楽しそうに偽札を使っているから。定義がわからん。