日々。

そんなわけで卒業しました。早い気がしたけどそんな早くもなかったかな。一個一個振り返れば。卒業式はなんかほんとにさらっと終わったなー。うーん。卒業ってこんなもん? クラスで泣いてる人一人しかいなかったし。でも正直、一人でもいてくれて助かったような思いはある。なんか、結局まとまりはなかったんだよね。各々のグループ自体はまとまってたかもしれないけれど。俺はどうしてもクラスの中心的なグループ?(なんか一番やかましいの)が好きになれなくて、今日のクラス会もなんか3年間一緒だった人と青春的な恋の話をして相手の彼女を罵倒して終わってしまった。みんなの食べてるところとの間に軽い壁があって、20人位いたのに俺らと吹奏楽の4人とあわせて6人でしかまともに会話できなかったし。おまけに、昼食ってすぐ後だったので辛いことこの上ない。8時頃、必死で逆流を抑えてました。うあ。