受験日々。

国立大前期試験二日前に天気が悪すぎ。吹雪なので空路をやめて新幹線で東京へ行くことに。新幹線って俺の切符の買い方が悪いのかもしんないけど、飛行機より金かかって時間かかってやな感じですね。強風のせいで五時間なななんきんです。
上野から胃痛開始(新幹線内)。兄の家まで胃痛を引きずりながらたどり着く。プレッシャーも何もないから、多分、受験に対する嫌気のせい。しばらく倒れる。
翌朝。千葉の伯父の家から受験しに行くため、伯父の家へ。大学の下見も軽く済ませたり。
なんか何に対するフラストレーションだかわからないフラストレーションがたまっていてまともに頭に入ってくんなくてイラついてフラストレーションの悪循環。逃避したところから逃避したいと思う。
試験の話は(特に言うことないので)飛ばすとして。問題は大学から空港までの道のり。試験終了から飛行機が発つまで二時間はあるんですが、終了後最寄り駅は混むだろうし、何が起こるかわからないのでそこが不安でした。や、でも杞憂でしたが。無事羽田空港についた俺はチケットレスサービスを使い、機械にケータイをかざす。か、カコイイ(´∀`)
ま、無事に戻れたし。いいよね。