電車男。

買いました。ここでも読めるけど。
本当に売れているみたいで、買ったのは5刷目でした。
スレッドそのままを本にした形式だったので、自分としては読みやすかったです。
ああ、2ちゃんだ、と思った。リリイ・シュシュの小説版(本編も大部分)スレッド式だけど。
で、内容は、悪いわけがないや。
あの勢いが好きな人にはたまりません。とりあえず青年男子は読んでみようよ、と。
3回ほど恥ずかしさ、愛しさがこみあげてきて、転げまわりました。や、意味わかんないかもしれないけど。
なんか「くぅ〜〜〜〜」ってなった。萌え、とか、そういうの?
最近、自分に欠けていたと自覚していた、もう戻ってこないと思っていた、
そんなものを取り戻した気がします。ありがとう電車男。愛しいよエルメス
そんな気分ですよ。BGMは大塚愛の「大好きだよ。」で。
今日はいつも以上に痛いな。明日冷めてしまう前にもう少しだけ夢見させてください。