花とアリス。

DVD買いました。結構前に。
ただ、これは11月7日が終わったら見ようと決心していたので。
つーか今春に観に行ったんですが。よかったので。
初めて映画のDVDを買ったよ。
レンタルでいいんじゃないのと言われたらちょっと困るけど
やはり手元においておきたい作品なのですこれ。
蒼井優みたいな娘が欲しいなあと無意識に思ってしまったんですが、
そろそろやばいかなあ俺。娘て。
蒼井優の演技は本人考えながらだろうとは思うけどそれを感じさせない流れるような自然な演技で
これがこのひとの才能なんだろうなと思わせられる。
特に感銘は受けないと思うけど、見てるだけで嬉しい作品。
意味とか意義とか求めるな。