日々。

今日は自分のことを深刻に考えていたのです。
で、自分がどんなにダメ人間かということをここに書こうかと思ったのですが、
そんなことを書いて誰かに影響するのだろうかとか
つか何か影響を及ぼすためにこれ書いてたのかとか
今、様々なことを考えてしまいます。
きっとこのままだと大学なんてものは入れそうにないし、
まともな神経して社会に入っていけないのではないかと思ったりしてました。
なんかね。
年とってくたびに自分が何でもかんでも許しちゃって
「こんなもんか」みたいな諦め癖をつけちゃったせいだと思うんだけど。
だからといって具体的な解決案も見つからないまま後回しにして
今日も「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」とか聞きながら笑っています。
元気です。