ウォーターボーイズ2。

これしか書くことないよ。
まあ、最終回に持ってくるシンクロシーンとかは言うことないくらい素晴らしいです。
ガチンコだし。カットがないかはわからないけど。演技無しで逆に良かった。
で、問題はシンクロが終わった後ですよ。
無理矢理な展開もまあ許してきましたよ。今まで。
なんだあの締め方は。泣くぞ。
みんなで電車追いかけるとか、内輪うけみたいなビデオレターとかあほかと。
今まで積み上げてきたものを最後に崩さなくてもいいじゃない。
個人的に許せないのは栞(石原さとみ)と泳吉(市原隼人)の関係が結局進展しなかったことです。
邪魔者たちが身を引いて、最後どうなる!?とか期待させといて何も無しって・・・
「忘れないよ」じゃないよ愛せと。「好き」の一言くらいあっても良いじゃないかと思うのです。
あと、最後の栞の「こうして私たちは少し大人になったのでした」みたいなセリフが活きてない。
活かすためにやっぱり栞と泳吉をくっつけてください。
あと石原さとみがいい作品にめぐりあいますように。