たんKA☆

最近勝手に短歌ばかり考える脳ができました。
黙って数学の解き方ばかり考える神経とか発達して欲しいものだ。
で、なんか模試のときとかぱっと思いついて
「時間は明らかにロスするけどええい書いてまえ」とか考えて
わけのわからない、数値がない確率の問題の横とかに全部カタカナで書いてしまったりするのだこれが。
あと、風呂場。一日一個はここで思いつきます。
しかし、困ったことに自分の脳以外にそれを記録しておく媒体が無いもんですから、
いかんせん、私の脳ですから、忘れてしまうわけですね。
で、そんなことが2、3回続けてあったものだからいい加減にしたいんですが、
誰か記憶術やってた人いませんか?