深夜の2.

上のはまあそれなりに面白くて、数学とラジオは平行できる!と
改めて思ってみた。
それから始まった番組(すでにAM2:00)は、パーソナリティさっぱり聞いたことなかったけど、
面白かった。ちょっと紹介してみる。
「ニーハオ!オノ・アヤコ的夢送信」
どうやらオノ・アヤコというアーティストがパーソナリティらしい。
つーのもこのラジオ、何が面白かったって構成が面白かった。
説明するのは面倒なので、興味がある奇特な方は聞いてみるべさ。
「Dear キャンパスもも色・Nonカラー」
さっぱり誰だかわからない。本格的に資料がない。
が、スタジオライヴのコーナーがあって、歌は上手かったからそっちのほうの人だと思われる。
テレサ・テンの「時の流れに身を任せ」をやってて、ちょっと感動した。
普通に面白いです。
あと、「オラ!ラヂーオ」は終わってたよ、みたいな。