ここ一週間を振り返る。

日曜日。定期を買いに行く。
ついでに長崎屋のバッティングセンターで打つ。
今年最後の営業日だったらしく、片付け半分での営業だった。
最初、球がバットに全然当たらず、かするばかり。
フォームを確かめながら、ボールをよく見て打つことで改善していき、
2ゲーム目の終盤には、あのボールがバットに吸い込まれていくような
真芯に当たる快感を得ることが出来た。
2ゲームやって終わったのだけれど、終わったあとに見ていたおばさんに拍手された。
なんか恥ずかしかったけど嬉しかった。
あのバッティングセンター、駐車場から見えるんだよね。
月曜日。覚えてない。
火曜日。時魔氏が来た。返歌を作って遊ぶ。
水曜日。合評会。よく喋る。っていうか喋んないと始まんないし。
木曜日。ちまたろうさまの韓国土産が辛かった。久々にエンゲキブのみんなを見た。揃うことはもうなかなかないんだよなあ。
先を考えると寂しい。でも頑張れ受験生。
金曜日。今日は何をしたんだっけ?久々にネットをした。
チャットも1年ぶりくらいにした。